女性なのに、女性の体にしか興奮しない

性的なものを見て興奮する。それは体のシステムだ。

それでは性的なものって、何で決まるんだろう。本能?それとも社会の価値観?


私は女性で、ほぼ確実に異性愛者だ。これまで恋をした人は全員男性だった。

でも男性の裸を見て興奮する、ということが一切ない。女性の裸とか、グラビアには興奮するのに。AVは男性の体を目にするのが嫌で見ない。ちなみに自分の体は何とも思わない。


だからセックスするときも興奮できなくて困った。

処女の頃は、そういうときにはなんらかのスイッチが入ってエロい気持ちになるものだと思っていたのだが、全然そんなことはなくて。

目の前の男性の体を見ても全然エロい気持ちにならず、頭は冴えたままで、早く終わらないかな、なんて思っていた。


男性が女性の裸体を見てエロい気持ちになるのはシンプルな話だ。女性の裸はエロいもので、エロいものを見たら人間は興奮するのだから。

でも逆だと話はだいぶ違ってくるのだ。男性の裸体をエロいと思う人は多くないのではないか。温泉番組でも、女性はタオルを巻いて湯に入るけど、男性は下腹部しか隠さないし。この理屈だと男性の下腹部はエロいということになるけど、別に見ても何とも思わなかったしなあ。


ほかの女性はセックスのとき、どうやって興奮してるんだろう。相手の体を見てエロい気分になるんだろうか。それともエロいことをしている状況に興奮するのか。あるいはすべて演技なのか。

セックスは謎めいている。


深夜テンションでえらいものを書いてしまった。